クレーム対応関連紹介

クレーム対応関連
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2020/03/28new

公務員のためのクレーム対応駆け込み寺・・・クレーム対応紹介

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お悩み解決! 公務員のためのクレーム対応駆け込み寺 (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2019/6/20 クレーム対応紹介


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2020/03/25new

仕事がデキると言われている人が必ずおさえている

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事がデキると言われている人が必ずおさえている 謝罪・クレーム対応の鉄則 


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2020/03/21

自治体のための組織で取り組むハードクレーム対応・・クレーム対応紹介

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事例でわかる 自治体のための組織で取り組むハードクレーム対応 (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2020/1/30
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2020/03/18

どんな相手でもストレスゼロ! 超一流のクレーム対応

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どんな相手でもストレスゼロ! 超一流のクレーム対応 (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2017/12/21


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2020/03/14

役所窓口で1日200件を解決! ・・クレーム対応紹介

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役所窓口で1日200件を解決! 指導企業1000社のすごいコンサルタントが教えている クレーム対応 最強の話しかた クレーム対応紹介
(日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2019/7/25


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2020/03/11

対面・電話・メールまで クレーム対応・・クレーム対応紹介

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対面・電話・メールまで クレーム対応「完全撃退」マニュアル 100業種・5000件を解決したプロが明かす23の技術 (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2018/9/13 
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2020/02/27

クレーム対応の元祖 古谷治子先生著

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クレーム対応の元祖 古谷治子先生著

新人研修を実施するすべての方へ送る手本書



社会人としての心構えや好印象を与えるコツ、
名刺交換や挨拶の仕方、ワンランク上の電話応対など
「ビジネスマナーの基本」から、PDCAの考え方、
優先順位のつけ方、上手な質問の仕方など、
社会人が身につけておきたい「仕事の基本」まで、
一目でわかるように、全ページイラスト図解で構成。
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2020/02/23

クレーム対応の元祖 古谷治子先生著

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クレーム対応の元祖 古谷治子先生著

女性活用の機運が高まるなか、役員や管理職に女性を登用する企業の取り組みが広がっている。

人材育成のプロフェッショナルが、女性リーダーのための「女性の強みを生かした働き方」

「ビジネスセンスの磨き方」を指南する。 女性リーダー、さらにすべての働く女性が、いきいきとビジネスライフを送り、成長するための39の心得を紹介する。




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2020/02/15

クレーム対応の元祖 古谷治子先生著

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クレーム対応の元祖 古谷治子先生著

これから社会人としてスタートする人、後輩を迎え、
もうワンステップ飛躍したい若手ビジネスパーソンにピッタリ!


これまで80万人のビジネスパーソンと接してきた著者が贈る
社会人の入門書。



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2020/02/11

クレーム対応の元祖 古谷治子先生著

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クレーム対応の元祖 古谷治子先生著

「思っていることをうまく伝えられない」
「こんなときはどう言えばいいの?」ビジネスには必須の会話のルールとマナーをやさしく紹介。

「相談する」「状況を説明する」「自分の意見を伝える」「抗議をする」などビジネスのさまざまなシーンごとに
どんな表現をすれば、より気持ちが伝わるか、コミュニケーションがうまくいくか、とっておきのコツが満載です。


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