このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
ログイン
ログイン
ログインID
パスワード
パスワード再発行
この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。
トップ
講師より
クレーム対応お詫び
クレーム対応書籍紹介
クレーム対応出版
クレーム対応関連紹介
クレーム対応関連
>> 記事詳細
< 前の記事へ
次の記事へ >
2017/10/14
クレーム対応術・・・JBPクレーム対応能力検定協会
| by:
講師
クレーム対応術・・・JBPクレーム対応能力検定協会
できそうでできないクレーム対応!
なぜなら、お客様はそれぞれ違う!
あの時は、これでうまくいったのに・・・
が通用しないこともある!
奥が深い・・
09:44 |
投票する
| 投票数(0) |
コメント(0)
< 前の記事へ
次の記事へ >
一覧へ戻る
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project