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2020/10/07

必ず黙らせる「クレーム」切り返し術

Tweet ThisSend to Facebook | by:講師
必ず黙らせるせる「クレーム」切り返し術: こんなにある
”あぶない”クレーム!パンチの効いたしたたかな交渉センスで
悪質クレーマーを撃退!



書籍著者累計140万部突破!ビジネス心理研究家神岡真司が贈る、必ず黙らせる「クレーム」切り返し術。こんなにある”あぶない”クレーム!パンチの効いたしたたかな交渉センスで、悪質クレーマーを撃退!店頭で、電話で、タチの悪いクレームの事例を重点的に取り上げて、相手に打ち勝つための“切り返し”テクニックを指南。誤ったクレーム対応の実例も紹介する。オーディオブックを聴きながら、困った時の対応方法を学びましょう!

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