この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。
講師ブログ >> 記事詳細

2020/10/10

日本電信電話ユーザ協会が主催!クレーム対応 電話 接客

Tweet ThisSend to Facebook | by:講師
日本電信電話ユーザ協会が主催!クレーム対応 電話 接客

全国電話応対コンクールの今年のお題は
帆布を使ったオーダーメイドバックに関するものです。

少しクレームチックに入電していき
最後はありがとうとお客さまに言っていただけたら。。
優勝します!笑

難しいですね。
勘違いしているお客様へ
間違えている事実をはっきり言葉にするのか。。

それとも「察してね」というトークか。。

様々な状況が考えられるので考える楽しさがあります!

業務とは別なことをすると新たな発見や
新たな視点が生まれます!
広い視野が大切だと感じる今日このごろ。。

09:25