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クレーム対応関連紹介

クレーム対応関連
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2020/12/02

クレーム数ゼロの満足度100%セミナー)[DVD]

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ビジネスの売上を爆発的に伸ばす集客方法。1度に110人が受講した石武丈嗣の集客心理セミナー(一発屋ではなく、継続的に稼ぐにはどうしたら良いのか?クレーム数ゼロの満足度100%セミナー) [DVD]


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2020/11/30

極悪クレーマーK氏からの投稿第2弾! 薬局にクレーム

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極悪クレーマーK氏からの投稿第2弾! 薬局にクレーム 身体で誠意を見せる薬剤師たち レッド
医師からの処方箋に基づいて薬剤師が調剤する「処方箋薬局」に悪質なクレーマーが嫌がらせを敢行。薬の副作用で勃起不全になったとケチをつけて、無理難題を薬局に押し付け、うら若き薬剤師が犠牲に。


12:20 | 投票する | 投票数(0) | コメント(0)
2020/10/07

必ず黙らせる「クレーム」切り返し術

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必ず黙らせるせる「クレーム」切り返し術: こんなにある
”あぶない”クレーム!パンチの効いたしたたかな交渉センスで
悪質クレーマーを撃退!



書籍著者累計140万部突破!ビジネス心理研究家神岡真司が贈る、必ず黙らせる「クレーム」切り返し術。こんなにある”あぶない”クレーム!パンチの効いたしたたかな交渉センスで、悪質クレーマーを撃退!店頭で、電話で、タチの悪いクレームの事例を重点的に取り上げて、相手に打ち勝つための“切り返し”テクニックを指南。誤ったクレーム対応の実例も紹介する。オーディオブックを聴きながら、困った時の対応方法を学びましょう!

09:10 | 投票する | 投票数(0) | コメント(0)
2020/10/06

クレーム対応 最強の話しかた

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役所窓口で1日200件を解決! 指導企業1000社のすごいコンサルタントが教えている クレーム対応 最強の話しかた



【新型クレームが続々登場】初めから大声で怒鳴る人、突然キレる人、理詰めの人、言い分自体が間違っている人、多人数でのクレームする人、お金を要求する人、「社長を出せ!」という人、「土下座」を強要する人、自宅や事務所に呼びつける人、「SNSで拡散する」という人、シニアクレーマー……

マニュアルが役に立たない時代の新しいクレーム対応術

ファミレス、病院、コンビニ、スーパー、デパート、飲食、居酒屋、保育園、学校、鉄道・バス、旅館……あらゆる場所で、クレームがあふれています。

クレームに現れたお客さまに対応することになったり、たまたま受けてしまったクレーム電話に延々と対応することになったら、この緊張する状況でまず何を話しますか?

10:05 | 投票する | 投票数(0) | コメント(0)
2020/10/05

面・電話・メールまで クレーム対応「完全撃退」マニュアル

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面・電話・メールまで クレーム対応「完全撃退」マニュアル



★100業種・5000件以上のクレームを解決してきた
クレーム対応の超プロ直伝!

モンスタークレーマーの"終わりなき要求"を
完全に断ち切る奥義、全公開! 

担当者の悩みに18年間寄り添い続けた、
「心が折れない」話術と技術。

10:02 | 投票する | 投票数(0) | コメント(0)
2020/10/04

結果を出すクレーム クレーム対応 電話 接客

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結果を出すクレーム クレーム対応 電話 接客
店、企業、役所、病院、学校、職場、もう泣き寝入りしない! (30分で読めるシリーズ) 



さっと読めるミニ書籍です(文章量24000文字以上 32,000文字未満(30分で読めるシリーズ))【書籍説明】世の中が世知辛いのか、それともギスギスしているのか、とかく腹の立つことも随分あります。苦情のひとつも言いたい場面が数多くあるでしょうが、中々勇気をもって言いにくいものです。特に、「クレーマー」という言葉が世間一般で言われるようになりましたので、「必要以上に文句を言い、クレーマーと呼ばれたくない」と思う方もいるかもしれません。
09:55 | 投票する | 投票数(0) | コメント(0)
2020/09/28

だから女はダメなんだ」クレーム対応講師・・紹介本

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だから女はダメなんだ」JBPクレーム対応能力検定協会講師・・紹介本

「だから女はダメなんだ」と言われない女性リーダーの心得


女性活用の機運が高まるなか、役員や管理職に女性を登用する企業の
取り組みが広がっている。

人材育成のプロフェッショナルが、女性リーダーのための
「女性の強みを生かした働き方」
「ビジネスセンスの磨き方」を指南する。 

女性リーダー、さらにすべての働く女性が、いきいきとビジネスライフを送り
成長するための39の心得を紹介する。

古谷治子先生の著
私も働く女性として読むべきと思っております。
絵文字:笑顔


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2020/09/26

クレーム・パワハラ・理不尽な要求を必ず黙らせる切り返し話術55の鉄則

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クレーム・パワハラ・理不尽な要求を必ず黙らせる切り返し話術55の鉄則
「あなたの心と立場を守る!」

クレーマーをはじめとして、職場で、日常生活で、否が応でも
コンタクトせざるを得ない厄介な人

面倒な人、困った人たちへのとっさの対応策を、心理学の理論をベースに
ありとあらゆる角度から取り上げ、実践的に学ぶ。

心理がわからないと切り返しもできない!
切り返しができたら鬼に金棒ですよね!これはいいかも!


10:03 | 投票する | 投票数(0) | コメント(0)
2020/09/25

えっ?島耕作がクレーム対応を・・

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えっ?島耕作がクレーム対応を・・

課長の時なの?部長なの?それとも・・社長?・・なの?
きっと素敵なクレーム対応のはず。。

気になりますぅぅぅ~~~はうぅぅぅ(オオカミの遠吠えかい)
これ買おうかな。。ほしい!


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2020/09/23

クレーム対応能力にはビジネス敬語も含まれます。

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クレーム対応能力にはビジネス敬語も含まれます。

クレーム対応能力は、ビジネスス
キルが高くないと・・難しいですね。
まずは、クレーム対応者としては
きちんとしたビジネススキルのある人が求められます!

お客様がよく揚げ足を取ってくるのが”敬語の間違い”

敬語って勉強すると以外と難しいんですねこれがまた!

新卒のみなさんに敬語を教える際、理解しやすく重宝しています!

こちらの本1冊あれば敬語のすべてがわかります!
講師からの↓初心者におすすめの1冊!



09:59 | 投票する | 投票数(0) | コメント(0)
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