このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
ログイン
ログイン
ログインID
パスワード
パスワード再発行
この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。
トップ
講師より
クレーム対応お詫び
クレーム対応書籍紹介
クレーム対応出版
クレーム対応関連紹介
クレーム対応関連
>> 記事詳細
< 前の記事へ
次の記事へ >
2020/03/18
どんな相手でもストレスゼロ! 超一流のクレーム対応
| by:
講師
どんな相手でもストレスゼロ! 超一流のクレーム対応
(日本語)
単行本(ソフトカバー)
– 2017/12/21
谷 厚志
(著)
14:09 |
投票する
| 投票数(0) |
コメント(0)
< 前の記事へ
次の記事へ >
一覧へ戻る
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project