このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
ログイン
ログイン
ログインID
パスワード
パスワード再発行
この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。
トップ
講師より
クレーム対応お詫び
クレーム対応書籍紹介
クレーム対応出版
講師ブログ
>> 記事詳細
< 前の記事へ
次の記事へ >
2020/09/28
古谷治子先生の最新本 クレーム対応 電話 接客
| by:
講師
古谷治子先生の最新本がプレゼントされました
クレーム対応 電話 接客
昨年の研修受講時にはもれなく!
本がプレゼント!わかりやすく、勉強になりますね。
20:48
< 前の記事へ
次の記事へ >
一覧へ戻る
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project