この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。
お知らせ >> 記事詳細

2016/10/30

JBPクレーム対応能力検定について

Tweet ThisSend to Facebook | by:講師

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

このクレーム対応検定は理事長の「お客様相談窓口」勤務一次対応から裁判など訴訟案件まで担当した経験そして、お客様から「あなたで良かった!みんなあなたのようならいいのに!」と云われ満足頂いたスキルをカリキュラムとして創り上げています。


講師自らクレーマー役を演じ臨場感溢れる対話形式と理事長が体得した現場の声を添えての受講は、クレームへの不安や恐れを和らげ明日から使いたくなるような意欲・自信・そして勇気が湧いて、それが明日への実践力と即戦力につながることでしよう。
その力は、机上学習だけでは身につくものではありません。

 

そして履修時間13時間必要とするカリキュラムを
知識編は自学自習で5時間程度、実践編は受講で5時間、そして1時間の試験、
検定日後日、2時間のプレゼント講座を用意しています。


また、理事長はJBH協会認定道内唯一上級プロヒプノセラピストであり、米国NLP(TM)協会NLPマスターコースを取得した現役心理カウンセラーでもあり、これらの実践心理学の手法を講座の中に取り入れています。


そして最後、希望により検定合格者は協会会員になると
定例勉強会、全体研修交流会に参加出来ます。
と同時に本協会のホームページに登録すると、

企業様からクレーム対応に強いスタッフとしてスカウトされる場合もあります。


この受講内容とアフターサポートがついて
基礎コースはテキスト料3千円、受講料5万円です。
今なら4240円の税金は要りません。
さらに年内にお申し込みされた方には
先着順でJBPクレーム対応能力検定協会特製卓上カレンダーを進呈します。


この内容で宜しければ、
HPから【こちら】
それが出来ない場合はFAX011-664-1482
又はお電話(留守電)090-9513-9181でお申込みください。
その際に①希望の検定コース ②希望日 ③お名前 ④住所 ⑤アドレス(PC/携帯) ⑥FAX番号 ⑦電話番号 をお知らせください。

改めて確認のお電話をさせていただきます。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


13:02