アドバイザーのご紹介 JBPクレーム対応能力検定協会
当協会は、消費者トラブルや法律に詳しい士業の方々を中心に、専門的な見地からアドバイスをいただいております。
協会の会員向けの研修の講師として、会員への情報提供や知識の向上も後押ししていただきます。
また、こちらに掲載しているアドバイザーは、企業様からのご依頼があれば、個別に社内研修の講師やコンサルティングの対応が可能です。
クレーム対応に関する研修、人材育成に関する研修、職場活性化のためのコミュニケーション研修や起業のコンサルティングなど、当協会が窓口となりアレンジさせていただきます。
◆ご相談・お問い合わせは、当協会まで
粟生 猛 | 弁護士 | あわお法律事務所 |
小原 有津子 | 司法書士 | 司法書士・行政書士 小原有津子事務所 |
澤田 英幸 | 行政書士 社会保険労務管理 | 社会保険労務士・行政書士 オフィスサワダ |
高橋洋之 | 企業コンサルタント | マーケティング北海道株式会社 代表取締役
|