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2016/11/29

アドバイザーのご紹介 JBPクレーム対応能力検定協会

Tweet ThisSend to Facebook | by:講師
アドバイザーのご紹介 JBPクレーム対応能力検定協会

当協会は、消費者トラブルや法律に詳しい士業の方々を中心に、専門的な見地からアドバイスをいただいております。

協会の会員向けの研修の講師として、会員への情報提供や知識の向上も後押ししていただきます。

また、こちらに掲載しているアドバイザーは、企業様からのご依頼があれば、個別に社内研修の講師やコンサルティングの対応が可能です。

クレーム対応に関する研修、人材育成に関する研修、職場活性化のためのコミュニケーション研修や起業のコンサルティングなど、当協会が窓口となりアレンジさせていただきます。

 

◆ご相談・お問い合わせは、当協会まで

 

粟生 猛

弁護士

あわお法律事務所 

小原 有津子

司法書士

司法書士・行政書士 
小原有津子事務所

澤田 英幸

行政書士

社会保険労務管理

社会保険労務士・行政書士

オフィスサワダ 

高橋洋之

企業コンサルタント

マーケティング北海道株式会社

代表取締役



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