このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
ログイン
ログイン
ログインID
パスワード
パスワード再発行
この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。
トップ
講師より
クレーム対応お詫び
クレーム対応書籍紹介
クレーム対応出版
講師ブログ
>> 記事詳細
< 前の記事へ
次の記事へ >
2020/08/10
古谷治子先生のクレーム講座!JBPクレーム対応能力検定協会
| by:
講師
古
谷治子先生のクレーム講座!
JBPクレーム対応能力検定協会
もう何とかなるさではどうにもならない時代・・
クレームの質が変化してきています。
時代がね・・
昔のようにはいかない。。
消費者も賢くなってきているし
クレームの手段も多様化。。
20:39
< 前の記事へ
次の記事へ >
一覧へ戻る
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project