1~1.5時間で御社の案件に沿ってレクチャーいたします。
リピーターやファンを創るクレーム対応とは
心豊かな共感と様々な語彙で
心に伝わるお詫びの言葉を述べることをいいます。
「お客様相談窓口」一部上場企業と大手通販化粧品会社で
通年7年勤務。一次対応から訴訟案件迄11100件程を対応。
「あなたでよかった!みんなあなたみたいな人ならいいのにね~」とお客様から満足いただいたメソッドをお伝えします。
誰でも簡単に心のこもったお詫びを述べることができる
コンテンツをチャート式早見表でご用意しており、
この謝罪文言の早見表は書籍にもインターネットにもない
さとう まみよオリジナルチャートであり、現場1万件で
クレーマーをファンにした証として皆様にお伝えしています。
○日時などはご相談の上、決定しましょう。
○受講者さんは5人以上でお願いします。
○講師料は無料です。交通費のご用意をお願いします。
お問い合わせやお申し込みは
http://bit.ly/1PSUIBd
HP http://www.claim-kentei.com/