日本初受講受験型クレーム対応検定です。
クレーム対応の極意は共感と豊かな語彙力です。
これを徹底して実践習得する参加型講座です。
明日から使える実践力が身につき、クレームに対する恐れが払しょくします!
合格した場合は机上学習では身につかない
実践力と即戦力が必ず身につきクレームが楽に対応できます。
現在、多くの企業様は能力の高いクレーム対応者を希望しています。
当協会の認定証は一定のクレーム対応能力が身についた証であり、
履歴書に記載することができます。
それは就職、転職の採用に有利な場合もあるようです。
重要なポジションとして活躍できることを協会では願っております。
また、終了テストを合格した方は、当協会に登録を希望されると
HPに個人情報に差支えない範囲で記載されます。
これは当協会が認定したクレーム対応者として公表いたします。