この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。

クレーム対応関連紹介

クレーム対応関連 >> 記事詳細

2020/10/04

結果を出すクレーム クレーム対応 電話 接客

Tweet ThisSend to Facebook | by:講師


結果を出すクレーム クレーム対応 電話 接客
店、企業、役所、病院、学校、職場、もう泣き寝入りしない! (30分で読めるシリーズ) 



さっと読めるミニ書籍です(文章量24000文字以上 32,000文字未満(30分で読めるシリーズ))【書籍説明】世の中が世知辛いのか、それともギスギスしているのか、とかく腹の立つことも随分あります。苦情のひとつも言いたい場面が数多くあるでしょうが、中々勇気をもって言いにくいものです。特に、「クレーマー」という言葉が世間一般で言われるようになりましたので、「必要以上に文句を言い、クレーマーと呼ばれたくない」と思う方もいるかもしれません。
09:55 | 投票する | 投票数(0) | コメント(0)