このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
ログイン
ログイン
ログインID
パスワード
パスワード再発行
この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。
トップ
講師より
クレーム対応お詫び
クレーム対応書籍紹介
クレーム対応出版
講師ブログ
>> 記事詳細
< 前の記事へ
次の記事へ >
2020/10/10
日本電信電話ユーザ協会が主催!クレーム対応 電話 接客
| by:
講師
日本電信電話ユーザ協会が主催!クレーム対応 電話 接客
全国電話応対コンクールの今年のお題は
帆布を使ったオーダーメイドバックに関するものです。
少しクレームチックに入電していき
最後はありがとうとお客さまに言っていただけたら。。
優勝します!笑
難しいですね。
勘違いしているお客様へ
間違えている事実をはっきり言葉にするのか。。
それとも「察してね」というトークか。。
様々な状況が考えられるので考える楽しさがあります!
業務とは別なことをすると新たな発見や
新たな視点が生まれます!
広い視野が大切だと感じる今日このごろ。。
09:25
< 前の記事へ
次の記事へ >
一覧へ戻る
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project