クレーム対応に時間が掛けられない JBPクレーム対応能力検定協会
ファンを創るクレーム対応がしたいと
望んでいる中小企業のオーナー様のために
御社に変わってお詫びをする謝罪代行のサービスを始めました。
このサービスは「お客様相談室」勤務経験7年一次対応から訴訟案件迄1万1千件の経験と「あなたでよかった、みんなあなたみたいな人ならいいのにね」と満足頂き
成功率95%を成し遂げたスキルを皆様に活用していただけます。
東京では謝罪代行は当たり前になってる今、札幌でも始めました。
御社の「簡易お客様相談窓口」の部署のイメージでご利用できます。
やくざまがいの方、揚げ足取りの屁理屈の方、心のバランスが崩れている方
どんなタイプのお客様にも対応いたします。
部下に任せられないオーナー様・スタッフ兼社長のオーナー様・本業に専念したオーナー様 お任せください。