この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。
お知らせ >> 記事詳細

2016/05/02

クレーム対応に時間が掛けられない JBPクレーム対応能力検定協会

Tweet ThisSend to Facebook | by:講師

クレーム対応に時間が掛けられない JBPクレーム対応能力検定協会

ファンを創るクレーム対応がしたいと

望んでいる中小企業のオーナー様のために

 

御社に変わってお詫びをする謝罪代行のサービスを始めました。


このサービスは「お客様相談室」勤務経験7年一次対応から訴訟案件迄11千件の経験と「あなたでよかった、みんなあなたみたいな人ならいいのにね」と満足頂き

成功率95%を成し遂げたスキルを皆様に活用していただけます。


東京では謝罪代行は当たり前になってる今、札幌でも始めました。


御社の「簡易お客様相談窓口」の部署のイメージでご利用できます。

やくざまがいの方、揚げ足取りの屁理屈の方、心のバランスが崩れている方

どんなタイプのお客様にも対応いたします。


部下に任せられないオーナー様・スタッフ兼社長のオーナー様・本業に専念したオーナー様   お任せください。

 

 




09:20