このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
ログイン
ログイン
ログインID
パスワード
パスワード再発行
この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。
トップ
講師より
クレーム対応お詫び
クレーム対応書籍紹介
クレーム対応出版
講師ブログ
>> 記事詳細
< 前の記事へ
次の記事へ >
2020/08/08
クレームとは?・・クレーム対応能力検定協会講師より
| by:
講師
クレームとは?
・・クレーム対応能力検定協会講師より
皆さまクレームと聞いてどのようなことを想像しますか?
①嫌なお客さま
②なんか。。怒ってる。。怖いな。。
➂暴力とかいやだな
④早く帰って!早く電話を切って!
⑤誰かかわってくれないかな
もしこんな風に考えて仕事をしていたら
楽しくないですよね。
もし、クレームを解決できたら!
どうですか?
コールセンターでクレーム対応研修を実施している
現役講師が日々クレームと向き合う皆さまへ
ちょっとしたコツを紹介していきます。
20:39
< 前の記事へ
次の記事へ >
一覧へ戻る
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project