このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
ログイン
ログイン
ログインID
パスワード
パスワード再発行
この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。
トップ
講師より
クレーム対応お詫び
クレーム対応書籍紹介
クレーム対応出版
講師ブログ
>> 記事詳細
< 前の記事へ
次の記事へ >
2020/09/09
最近のコールセンター・・クレーム対応 電話 接客
| by:
講師
最近のコールセンター・・
クレーム対応 電話 接客
次は某保険会社の話。。
自動音声で〇〇の方は、〇番をお選びください。と流れて
その番号を押すと次の文言が!!!!
「かしこまりました!ただいまお繋ぎいたします」っていうんです。
え~~~ここまで~~~~と
びっくりしましたね!!
すばらしい!!サービス!
確かに気分はよいですね!
20:46
< 前の記事へ
次の記事へ >
一覧へ戻る
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project