このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
ログイン
ログイン
ログインID
パスワード
パスワード再発行
この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。
トップ
講師より
クレーム対応お詫び
クレーム対応書籍紹介
クレーム対応出版
クレーム対応関連紹介
クレーム対応関連
>> 記事詳細
< 前の記事へ
次の記事へ >
2020/02/23
クレーム対応の元祖 古谷治子先生著
| by:
講師
クレーム対応の元祖 古谷治子先生著
女性活用の機運が高まるなか、役員や管理職に女性を登用する企業の取り組みが広がっている。
人材育成のプロフェッショナルが、女性リーダーのための「女性の強みを生かした働き方」
「ビジネスセンスの磨き方」を指南する。 女性リーダー、さらにすべての働く女性が、いきいきとビジネスライフを送り、
成長するための39の心得を紹介する。
10:32 |
投票する
| 投票数(0) |
コメント(0)
< 前の記事へ
次の記事へ >
一覧へ戻る
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project