■対象:中小企業様
■エリア:札幌市内とその近郊
■謝罪の方法:
①クレーム対応の相談と指導(御社へ出向き指導をし、御社が対応する)
②御社のお客様と電話でクレーム対応
(御社と事前に報告を受け、JBPクレーム対応能力協会から架電する)
③クレームをいただいたスタッフと同行して謝罪
(御社で事前に聴取しそのご本人とお客様と会いわたくしどもがお詫びをする)
★ 対応後報告書を提出し、次回のクレーム防止のアドバイスもいたします。
■料金:上記青地番号にて単品
① 1回1時間6000円
② 1回 6000円
③ 1回 12000円
■料金システム 委託業務 月契約
Aコース 上記番号表記 ①②③各1回・・・・2万円
Bコース 上記番号表記 ①②は各2回③は1回・・・・3万円
Cコース 上記番号表記 ①②は各3回③は2回・・・・・5万円
上記は6か月継続とし、更新は任意とし、支払は前月末迄の支払い
①③は往復交通費を実費でいただきます。
②は電話料金を往復交通費または相談に応じていただきます。
会社が交通の不便な所在においては、公共乗り物の停留場または駅迄送迎を
お願いする場合もありますのでご了承くださいませ。