この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。

クレーム対応関連紹介

クレーム対応関連 >> 記事詳細

2020/09/23

クレーム対応能力にはビジネス敬語も含まれます。

Tweet ThisSend to Facebook | by:講師
クレーム対応能力にはビジネス敬語も含まれます。

クレーム対応能力は、ビジネスス
キルが高くないと・・難しいですね。
まずは、クレーム対応者としては
きちんとしたビジネススキルのある人が求められます!

お客様がよく揚げ足を取ってくるのが”敬語の間違い”

敬語って勉強すると以外と難しいんですねこれがまた!

新卒のみなさんに敬語を教える際、理解しやすく重宝しています!

こちらの本1冊あれば敬語のすべてがわかります!
講師からの↓初心者におすすめの1冊!



09:59 | 投票する | 投票数(0) | コメント(0)