このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
ログイン
ログイン
ログインID
パスワード
パスワード再発行
この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。
トップ
講師より
クレーム対応お詫び
クレーム対応書籍紹介
クレーム対応出版
講師ブログ
>> 記事詳細
< 前の記事へ
次の記事へ >
2016/11/27
最近のコールセンター・・JBPクレーム対応能力協会
| by:
講師
最近のコールセンター・・JBPクレーム対応能力協会
ちょっと前とは違い、各社品質を求めてきていますね!
某携帯会社は終話時には
「明日の○○市の気温は4度とお寒いようでございます!
お身体ご自愛くださいませ」と言われました。
全国の天気がわかるのね!
素晴らしい!!!!
続く
09:27
< 前の記事へ
次の記事へ >
一覧へ戻る
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project