この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。
講師ブログ >> 記事詳細

2020/06/21

クレームとは?・・クレーム対応能力検定協会講師より

Tweet ThisSend to Facebook | by:講師
クレームとは?・・クレーム対応能力検定協会講師より

皆さまクレームと聞いてどのようなことを想像しますか?


①嫌なお客さま

②なんか。。怒ってる。。怖いな。。

➂暴力とかいやだな

④早く帰って!早く電話を切って!

⑤誰かかわってくれないかな

もしこんな風に考えて仕事をしていたら

楽しくないですよね。

もし、クレームを解決できたら!
どうですか?

コールセンターでクレーム対応研修を実施している
現役講師が日々クレームと向き合う皆さまへ
ちょっとしたコツを紹介していきます。

14:43