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2017/01/06

あなたはこんなことで困ったことは  JBPクレーム対応能力検定協会

Tweet ThisSend to Facebook | by:講師

あなたはこんなことで困ったことはありませんか? 
JBPクレーム対応能力検定協会

・お客様が会話を遮り、話させてくれない

・相応しい対応が出来ない

・気持ちが引けてしまう

・心が落ち込む

・言葉遣いがわからない

・言葉が見当たらない、わからない  

・感情的なお客様への対応がわからない

・理不尽なご要望への対応  
・只々謝っている  

・お客様が納得いくような対応がわからない

・お客様の怒りの感情がわからない  
・言葉遣いやクレームをいう感情がわからない

・どう対応すれば不快感を与えないのか

・受診もしない人格障害者のクレーム対応が延々と続き、どこまで寄り添っていいのか

・お客様のクレームマシンガントークをどう対応するか

・こちらの誠意をどう伝えていいのか 

お客さまの心が読みきれずクレームを大きくしてしまう


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