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2020/08/29
三菱東京UFJ銀行は・・・JBPクレーム対応能力検定協会
| by:
講師
三菱東京UFJ銀行は・・・JBPクレーム対応能力検定協会
さすが教育が行き届いた応対ですね!
なんの話かというと・・
確定拠出年金のことを確認したくて
コールセンターへ電話をしました。
男性の方が応対してくれたんですが
質問に対し、すぱすぱ!きびきび←この表現がまさにドンピシャ!
答えてくれて、非常にビジネス的で短時間で不明点が解決しました。
もし、応対品質のアンケートがきたら
文句なしの大満足!をつけます。
しかし、同じような応対を女性がすると、冷たい印象に
なると思います。
女性だとやわらかい、優しい応対を
お客様は求めているのではないでしょうかね~~???
自分の良さを知り、その良さを活かした
応対ができればすてきですね!
20:44
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