このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
ログイン
ログイン
ログインID
パスワード
パスワード再発行
この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。
トップ
講師より
クレーム対応お詫び
クレーム対応書籍紹介
クレーム対応出版
日誌
クレーム対応出版
>> 記事詳細
次の記事へ >
2021/01/06
今年の妄想!書籍出版目指します!クレーム対応 電話
| by:
講師
本年もよろしくお願い申し上げます。
今年の妄想!書籍出版目指します!クレーム対応 電話
コールセンターのクレームは多種多様になってきており
一筋縄ではいかないこのご時世。。とほほ
でも前向きに考えて妄想中です。
本日より笑えるクレーム対応と題して
苦笑してしまった事例を特集していこうと思います。
著作権で保護されますので転用はご遠慮願います。笑
17:27 |
投票する
| 投票数(0) |
コメント(0)
次の記事へ >
一覧へ戻る
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project