このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
ログイン
ログイン
ログインID
パスワード
パスワード再発行
この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。
トップ
講師より
クレーム対応お詫び
クレーム対応書籍紹介
クレーム対応出版
講師ブログ
>> 記事詳細
< 前の記事へ
次の記事へ >
2020/03/07
クレーム対応・・やりがいはあります。
| by:
講師
クレーム対応・・やりがいはあります。
クレームでいただくご意見って
実は・・
ありがたいご意見のときがあります。
お客様は他社のサービスを使っていて比較してのご意見や
本当に気が付かないことをおっしゃってくださいます。
時になるほど!とうなりたくなることも・・
そういったご意見を活かす会社は強い!ですね
13:39
< 前の記事へ
次の記事へ >
一覧へ戻る
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project