この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。
講師ブログ >> 記事詳細

2020/08/22

クレーム・パワハラ・理不尽な要求を必ず黙らせる切り返し話術55の鉄則

Tweet ThisSend to Facebook | by:講師

クレーム・パワハラ・理不尽な要求を必ず黙らせる切り返し話術55の鉄則
「あなたの心と立場を守る!」

クレーマーをはじめとして、職場で、日常生活で、否が応でも
コンタクトせざるを得ない厄介な人

面倒な人、困った人たちへのとっさの対応策を、心理学の理論をベースに
ありとあらゆる角度から取り上げ、実践的に学ぶ。

心理がわからないと切り返しもできない!
切り返しができたら鬼に金棒ですよね!これはいいかも!


20:41